ちびまなちゃん日記

ちびまなちゃん日記。

のんびりマイペースに日常を綴っていきます。

ヘッダー画像を作成してもらいました。

【スポンサーリンク】

こんばんは!

今日は眼底検査を受けてきましたちびまなちゃんです。

パソコン版のヘッダー画像を変更してみました。


作成してくれたのは、埼玉県在住の無職、うさぎたん30歳です。

blog.gyakushu.net

そう、あのはてなブログ界に旋風を巻き起こしているアイドル、うさぎたんが作成してくれたんです。


うさぎたんは、はてなブログ2か月で月間30万PVを達成した実力者です。


読みやすい文章とかわいいキャラクター、面白い記事、どこか身近に感じさせてくれるような頼もしい方です。


きっかけとなったのは、こちらの記事。

blog.gyakushu.net

「わたしのも作ってくださいよ」なんて言う度胸のないわたしは、はてブで「いいな、」とコメントしたんですよね。

「いいな、」が「、」で止まっている理由は、寝ぼけていたからです。なんか打っている最中に画面が閉じました、天パったら睡魔が襲ってきたのでそのまま閉じました。


話が逸れましたが、朝起きるとうさぎたんが、わたしのヘッダー画像も作ってくれていました(^O^)/

変更してみた感想

パソコンのデザインにぴったりでかわいい(^O^)/

下手くそな文字(失礼?)に、うさぎたんの愛情を感じます♡

本当はこもってないかもしれないけど、わたしがそう感じたのでいいのです。

愛情を感じて、わたしは幸せです(^O^)/

でも、よく見た方は気付いたはず。

「常」と「綴」の字が変な字になっています。

おそらく、うさぎ人民共和国の文字ではないかと思われます。

そんなところも含めて、手作り感があって気に入っていますが、どうでしょうか。

ブログタイトルを変更したら、また作ってもらいたいと思います。
今度は、イラスト付きで(^O^)/


ちなみに、スマホ版も変更しようと思いましたが、思うようにできなかったのでひとまず断念しました。

ありがとう、うさぎたん!

【追記】

どうやら、うさぎ人民共和国の文字ではなく誤字だったようです。

修正したものを作っていただいたので、ヘッダーも変更しました。