ちびまなちゃん日記

ちびまなちゃん日記。

のんびりマイペースに日常を綴っていきます。

中国のサイトに転載されました…。

【スポンサーリンク】

こんにちは!
ちびまなちゃんです。

ふとはてなブログアクセス解析を開いてみると、アクセス数が急に増えていました。

記事を更新していないので、急にアクセス数が跳ね上がる理由が思い当たりません。

そこで、グーグルアナリティクスを開いてみると、特定のサイトから訪れてきている方が多いことが分かりました。

誰かが何かを言及してくださっているのかな?何かまとめサイトに引用されたのかな?まさかの2ちゃんねるとか?うーん?

などなど色々考えながら、アクセス元のサイトを開いてみると、びっくり!

なんと、中国語で書かれているではありませんか!!!

こちらのサイト様でした。
ちなみに元記事はこちら。

残念なことにわたしは中国語が読めません。

褒められているのか、怒られているのか、それとも画像だけ転載されているのか…。
そもそも何のサイトなのか、日本で言うと何に値するのか…。

何が何だか、さっぱり分かりません。

いくつかの翻訳サイトで検索してみたのですが、支離滅裂な日本語が出てきてしまって、もう諦め…。

どなたか、中国語が読める方がいましたら、こんな感じだよってことをひっそりこっそり教えてくださると助かります。