ちびまなちゃん日記

ちびまなちゃん日記。

のんびりマイペースに日常を綴っていきます。

管理人はこんな人!自己紹介をします!

【スポンサーリンク】

ここ最近急にアクセス数が上がってきました。なぜだか理由はわからないのですが、ありがとうございます!

ここで、改めましての自己紹介をしたいと思います。 (この記事は後に大幅にリライト予定です。)

簡単なプロフィール

麻生愛菜(あさおまな)
91年生まれの25歳。群馬県出身。
関東在住のひよっこフリーライターです。

専門メディア、女性向けメディアなどでライターのお仕事を頂いています。
ファーストフード、コンビニ、医療業界なんかでのアルバイト経験もあります。

趣味や好きなこと

趣味はアイドル鑑賞で、SUPER☆GiRLS、CheelyPrade、都築かな、その他アークジュエル系が好きです。(興味のない方はスルーで。)

芸能活動というほどではないけど、ゆるーく長くやってきたので、映画やドラマにもよく出させて頂いていました。
なので、ドラマも好きだし、撮影も大好きです。好きなドラマは、テレ朝のサスペンス系ドラマがメイン。平日の午後と土曜日の夜が、わたしの娯楽タイムです。今は事務所の問題で動けないんですけど、いつかまた現場に復活したいとは思っています。

メンヘラ女子は本当です。

これまでも軽いうつ症状はあったのですが、慢性化してしまったよう。

会社を辞める前の「死にたい」のオンパレードからは解放されましたが、鈍った判断力、思考力、集中力の欠如、やる気低下。もちろんうつにもなりやすいですし、泣きやすいです。

甘えなのか難しいラインですが、「できることから、きっちりやろう」をモットーに頑張って生きてます。