ちびまなちゃん日記

ちびまなちゃん日記。

のんびりマイペースに日常を綴っていきます。

在宅ワークに挑戦します。

【スポンサーリンク】

6月より在宅ワークに挑戦していくことになりました。
本日で稼働6日目になります。

主にクラウドワークスにお世話になっています。

では、簡単に自己紹介を・・・

1991年生まれの24歳(2016年6月6日現在)
田舎出身、都内在住。

新卒で働いた会社でメンタル面を患い、退職。

その後に社会復帰し、5月末まで派遣社員として勤務。
派遣先では順調に勤務していたのですが、居心地の良さから「ここで甘えては成長できない!」と思い退職を決意。

転職活動にも数社チャレンジしてみたものの、なんとなく思っている働き方と違う・・・

そして自分の将来像ともまた違う・・

我慢して働くことで将来的につながる何かを得られるのであればそれでよい・・

ただ・・新卒で働いた時のトラウマも拭いきれず、ちょっと怖かった。


そんななか思いついたのがフリーとして働くことでした。

社会経験もわずか、スキルゼロ。

唯一あるとすれば、それはタイピングスキルくらいですかね?


そんな状態の私が在宅ワークでいくら稼げるのか?お伝えしていければと思います